新型コロナウイルス感染症対策について

皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、
大切なお客様、従業員を守るため、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

— 2021年8月20日更新 —

お客様へ 新型コロナウイルス感染症のお知らせ

緊急事態宣言・まん延防止措置地域からのご来店→原則施術をお断り
来られてから2週間以上経過かつ、体調に問題が無ければ施術可能

緊急事態宣言・まん延防止措置地域に該当しないその他中国地方以外からのご来店→原則施術をお断り
来られてから1週間以上経過かつ、体調の問題が無ければ施術可能
また、その地域へ行かれた方は帰宅後1週間経過かつ、体調に問題が無ければ施術可能

 


 

“ボブヘアーグループ”では新型コロナウイルス感染症拡大防止に努め、
お客様、スタッフへの感染リスク軽減に取り組んでいます。

中国地方初導入!

グループ全店にハイブリッド空気清浄機
「Kirala Air(キララエアー)」を導入いたします。

Kirala Airとは?

株式会社Kiralaと奈良県立医科大学(一般社団法人MBTコンソーシアム)との共同研究により
放電式オゾン発生システムにより生成したオゾンガスを用いて、新型コロナウイルスの不活性化効果が実証されました。

https://www.kirala.jp/air/
https://youtu.be/b1UBJn318-4
https://youtu.be/t57G-om2E4Q

 


 

体調のすぐれない(発熱や咳、強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさなど)お客様は、ご来店を自粛頂きますようよろしくお願い致します。

ご来店の際には必ずマスクの着用をお願いします。
感染予防のため、マスク着用がないお客様につきましては施術をお断りさせていただきます。
※マスクのない場合 マスク1枚66円(税込)にて販売しています。

マスクはしたまま施術が可能です。
尚、薬剤がついてしまう場合がございます。ご了承くださいませ。

消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

ご来店の際にアンケートの記入と個人情報の提供のお願いをしています。

アプリ登録・メールアドレス登録のお願い
ご来店いただいたすべてのお客様へ「アプリ登録」または「メールアドレスの登録」をお願いしています。
通常の店舗ご案内の他、店舗での新型コロナウイルス感染症の発症または、疑いのある状況が発生した場合のお客様への情報提供なども行います

咳、くしゃみの際はマスクや、ティッシュ、ハンカチなどで口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。

 

お客様ご自身をお守りするため、健康状態を最優先に、ご来店を自粛頂きますようお願い致します。
体調のすぐれない方や接触のある方など、ご来店をお断りさせて頂く場合もございます。

ご予約の変更は随時、承っております。
目安ではございますが、2週間程度の自主的な待機を行って頂き、ご来店頂けると幸いです。

ご来店後に新型コロナウイルス感染症の感染がみとめられた方、疑いのある方、濃厚接触者であった方などがおられましたら、お早目にご連絡を頂けると助かります。

 


 

移動理美容車 ハッピー号

移動理美容車 ハッピー号でも安心してご利用いただくために、様々な対策を行っています

 


 

ボブヘアーグループでは、お預かりした個人情報は、店舗棟で新型コロナウイルス感染症の発症または、
疑いのある状況が発生した場合などにお客様への情報提供および、
保健所並びに、医療機関等への情報提供のため使用させていただきます。
お預かりした個人情報は個人情報保護法に基づき、厳重に管理いたします。

これからもお客様へ安心してご利用して頂けるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。