一〇年先のお客様の髪と頭皮を守る

SALON LIST
STAFF LIST
NEWS
COMPANY
お知らせ

BOB hair グループの取組みが記事になりました。

私たちBOB hair グループは、美容業界の革新を目指し、「10年先のお客様の髪と頭皮を守る」をモットーに日々取り組んでいます。

この度、全国に数ある美容室の中からBOB hair グループの取組みに関して、「株式会社アリミノ」様から取材を受けました。当グループの新しいヘッドスパメニュー「スプリナージュ モイストヴェール」の導入とその背景について紹介させていただきました。

取材では、平島店マネージャー・高田真平(たかた しんぺい)と、倉敷店マネージャー・石飛清也(いしとび せいや)が、私たちがどのようにお客様のニーズに応え、新しい価値を提供するかについての話をさせていただきました。

取材記事の全文を読みたい方は、こちらをご覧ください。


皆様の声を大切にし、これからも革新的なメニューを提供し続けます。お客様の美と健康のために、BOB hair グループは常に進化し続けます。また、この取材を通じて、BOB hair グループの熱意とお客様への深い配慮がより多くの方に伝わることを願っています。私たちの取り組みが業界の一助となり、お客様に愛されるサービスを提供し続けられることに心より感謝しております。

関連記事

PAGE TOP